10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一日早いですが

奇遇ですね。
どうも管理人です。

もうパジャマを半袖半ズボンに
変えました。
じめじめした熱気がこもって
部屋の中が高温なので。

窓開けて寝るとちょっとは
違うんだけど、
窓開けたら今度は下走る車の音がうるさい。

エアコンはもちろん使用禁止。
エコを心がけているので。

フローリングに寝るか。

今日は一日早いお祝い。
ではどぞー。




明日は彼女の誕生日。
でも明日はばあちゃんの一周忌。
ということで一日早い誕生会をしました。

一次会は私が何度か行った事のある
イタリア料理屋。
ここ全席個室だから好きなのよね。

もう二人で飲みに行くのも
数えきれなくなるくらい
回数を重ねています。
なのに話がつきないのはお酒のせいか。

もちろん締めにはバースデーケーキ登場。
去年と違ってサプライズ性は0。
だって家にいるときにお店予約したから。
それでも喜んでましたけど。

ケーキが出る前にやたら料理を食べたおかげで
ケーキ半分しか食べれず。
残り半分は彼女が家のお土産にしてました。

二次会はカラオケ。
カラオケは二人で2~3回しか行ったことありません。
なんとなくこいつと行くの苦手なんだよ。
それでも酔っぱらっているので、
関係なしに盛り上がる。
人前で歌えないような歌を歌う。
声張り過ぎてちょっとえづく。

こんな感じで二次会終了。
あらーここまでは考えてたけど
後はノープランですよ。
しかもまだ23時前。
せめて日付は二人でまたぎたい。

なので急きょいつものガールズバーへ。
こんな時までガールズバーとかいう
突っ込みはやめてください。
店知らんもん。

行ってみるとお客さん0。
貸し切り状態。
お姉さんたちも交えてトークしてたら、
お客さんが2人飛び込んできた。
30前くらいのお兄さんとお姉さんが。

なんでもお兄さんが明日誕生日だから、
日付をまたいで一番にお祝いしてあげたいから、
日付が変わる前に急いできたと。

何たる偶然。
こっちにも日付変わったら誕生日の人いますよ。

誕生日の話題から意気投合し、
一緒にバースデーソングを歌ったりしました。

すると日付が変わってから
あれよあれよとお客さんが来て、
いつの間にか満席。

最終的にはみんなで盛り上がるという
最高のクライマックスを迎えました。

貸切のままでも良かったけど、
大勢の人に祝ってもらって良かったじゃない。

なにはともあれ誕生日おめでとう。

今日の話はここまで。
ではまた明日(多分)。



comment

Secret

ランキング参加中

1日1クリックお願いしますm(_ _)m 1クリックだけじゃなくてもいいんだぜ!!

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

piyohikopiyo

Author:piyohikopiyo
 
訪問ありがとうございます。

日本のどこかに住むという
しがないSEが書き綴る
愛すべき人達との日常。

ぜひごひいきに。

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
