10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



帰省




久しぶりの布団。
どうも管理人です。

今日は明日のゴルフに
備えて久しぶりに帰省。
てかこんなに近いのに
帰省って言うんでしょうか。

ここんとこ2週間に1回くらいの
ペースでしか実家に帰りません。
つまりそれ以外はすべて
彼女のマンションにいる訳です。

あれ・・・俺いすぎじゃないか。

何も言われないし、
居心地がとっても良いので、
ついマンションに帰ってしまうんですよね。

実家には実家の良さがあるけど、
マンションにもマンションの良さが
あるわけで。

本音の話を言うと、
心配な訳ですよ。
一人暮らしにさせんのは。

いまさら心配もくそもあるかいとは
自分でも思いますが、
でもやっぱねぇ。

こーゆーところで心配症が
いかんなく発揮されるんです。

長期出張とかなったらどうすんだろ。
そんときはそんときか。

今日の話はここまで。
ではまた明日(多分)。


comment

Secret

ランキング参加中

1日1クリックお願いしますm(_ _)m 1クリックだけじゃなくてもいいんだぜ!!

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

piyohikopiyo

Author:piyohikopiyo
 
訪問ありがとうございます。

日本のどこかに住むという
しがないSEが書き綴る
愛すべき人達との日常。

ぜひごひいきに。

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
