10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


不知火カントリー

ティーとヘッドの位置関係か。
どうも管理人です。

電池ってふとしたときに
切れて困りませんか?
そんなときに限って買い置きがないとか。

買いに行くと多めに買っておこうって
気になって10本パックとかで購入するも
いざという時どこにしまったかわからなくなる。

そして全く必要ない時にみつかる。

そろそろ電池は進化する必要があると思う。

今日は不知火に行ってきました。
ではどぞー。




天気予報はあんまりよろしくない
天気ですと言っていたのがうそのよう。
快晴に恵まれました。

今回は我が事業所メンバーに加えて
課長の娘さんと息子さんが参加。
計7名2パーティーでラウンド。
あれ、俺女性とまわるの初めてだぞ。

私のパーティーは
代理、娘さん、そして私。
なんとなく女性の前では失敗できない・・・!!
ということで出だしから
力入りっぱなし。

ここ最近全く練習に行っていないにも
関わらず、
ドライバーがえらい飛ぶ。
しかもちゃんとまっすぐだし。
やはり見られていることへの緊張感か。

ラウンドが始まる前に
娘さんから勝負だねといわれたので、
お互いそれぞれのスコアを
めっちゃ気にしてました。

ハーフ上がって私が2打リード。
よしよし、この調子で後半も
まわって勝負に勝つ!!

と思うと途端に駄目。
池に入れるわ、
林に打ち込むわ、
チョロ打つわでぐだぐだ。

ラウンド終わって振り返ると
なんと2打差で負け。
くーっ最後パーならとんとんだったのに!!

やっぱ練習って大事だと思う。
次は負けない・・・!

今日の話はここまで。
ではまた明日(多分)。

スポンサーサイト

comment

Secret

ランキング参加中

1日1クリックお願いしますm(_ _)m 1クリックだけじゃなくてもいいんだぜ!!

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

piyohikopiyo

Author:piyohikopiyo
 
訪問ありがとうございます。

日本のどこかに住むという
しがないSEが書き綴る
愛すべき人達との日常。

ぜひごひいきに。

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
