10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



何だ何だ

この忙しい時に・・・。
どうも管理人です。

米って意外と高いよね。
5kgで2000円とかする。

昔から親に米だけはいいものを
食べろと習ってきたので、
ちょっと高めの米をチョイス。

けど値段するからって
すべてが美味しいわけじゃないね。
好みに合うかどうかだよ。

失敗するとなんとなく悔しい。

今日はちんぷんかんぷん。
ではどぞー。




仕事が遅くなってしまい、
マンションに帰りつくのが
いつもより結構遅れた。

部屋でごろごろしてた彼女に
今日おかず作ってないから、
納豆でも食べといてと
投げやりに言われた。

カッチーン。

何その言い方。
別におかずがあろうがなかろうが
どっちでもいいけど、
仕事で遅くなって帰ってきて、
いきなりそれはなくない?

全く解せないので、
とりあえずなんか怒ってるのと
聞いてみた。

分ってた返事。
『別に怒ってないよ』

だったら何だその態度はよお!!
言いたいことがあるならはっきり
言ってくれて構いませんけど?

そしてダンスへ出かけてしまいました。
結局理由分からず仕舞い。
帰ってくるまでお腹すいてたけど、
それどころじゃなくなった。
ご飯食べなかった。
どうせ納豆だし。

帰ってきてもろくに話もしない。
もういいです。

一体何を俺がしたというのだろうか。

今日の話はここまで。
ではまた明日(多分)。


comment

Secret

ランキング参加中

1日1クリックお願いしますm(_ _)m 1クリックだけじゃなくてもいいんだぜ!!

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

piyohikopiyo

Author:piyohikopiyo
 
訪問ありがとうございます。

日本のどこかに住むという
しがないSEが書き綴る
愛すべき人達との日常。

ぜひごひいきに。

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
