10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


僕と同僚と友人

胸!胸!!
どうも管理人です。

最近飲みに出かけても
どうしても3時~4時には
ギブアップしてしまいます。

たまには夜通し飲んで、
羽目をはずしてみたいものです。

多分そうなる前に
気持ち悪くなると思う。

今日は飲み会。
ではどぞー。




今日は会社の同僚と友人と
友人の同僚の4人で飲み会でした。

なんと全員が集合時間の
5分前到着。
君たちすばらしいぞ!!

立ち話もなんなので、
そそくさと店に移動。

私と私の同僚、
それに友人は高校時代の
同級生なのです。
ということは友人の同僚から
すれば思いっきりアウェイだったはず。

しかし、そんな事お構いなしに喋りまくる。
特に私と友人がわーわー言ってた様な
気がしてなりません。

初めて行ったお店だったのですが、
料理が出てくるのが遅い。
付け出しと小鉢までは
いいペースだったのに、
こっから全く料理がでてこない。

怒ってボタン押そうかと思ったら、
やっとこさ持ってきた。
しかも畳みかけるように残りの料理
ガンガン持ってきやがる。
おおい!!時間配分考えとけよ!!

こんな感じで1次会終了。

2次会は同僚行きつけのバー。
実はここから既に記憶があいまいです。
犬が可愛かったのと、
カラオケの時に無駄にハードル上げられたのは
覚えてるけど。

2次会→3次会の間に友人の同僚退場。

3次会はこれまた同僚行きつけのスナック。
ここでは店のねーちゃんに
目を奪われっぱなし。
特にがっつり胸元開いたねーちゃんに
視線釘づけ。
ばれてなかったかしら。

でお腹すいたので3人でラーメン食べて帰宅。
ごちそうさまでした。

基本飲み会で喋った事は覚えてません。
その場のノリでごり押しするので。
この時もそう。
記憶はあるけど何喋ったか覚えてない。
所々自分が喋っていたのか分らず、
ちょいちょい不安になります。

ま、大丈夫だろ。
また飲みにいこうね。

今日の話はここまで。
ではまた明日(多分)。


スポンサーサイト

comment

Secret

ランキング参加中

1日1クリックお願いしますm(_ _)m 1クリックだけじゃなくてもいいんだぜ!!

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

piyohikopiyo

Author:piyohikopiyo
 
訪問ありがとうございます。

日本のどこかに住むという
しがないSEが書き綴る
愛すべき人達との日常。

ぜひごひいきに。

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
