10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マルモのおきて

だめだ、泣いてしまう。
どうも管理人です。

ニッセンって結構何でも
安いんですね。
初めてカタログ見てびっくり。

しかも女性用ばかりかと
思っていたらちゃんと男性用も
種類豊富だった。

今度ワイシャツでも
買ってみようかしら。

今日はマルモの話。
ではどぞー。




皆さんマルモのおきてって
ドラマ見たことありますか?
私あのドラマ大好きです。

裏でやってるJINを
見てる人の方が多いと思いますが、
マルモもとてもおもしろいです。

毎週泣いてしまうし、
見終わった後には
本当に子供が欲しくなります。

子役の二人は演技が素晴らしいので、
1時間引き込まれっぱなしです。

後阿部サダヲが面白い。
面白いんだけど、
終盤でぐっと泣かせにきます。
そして術中にはまるパターン。

やっぱ子供は女の子が可愛いかな。
まなちゃんかわいすぎるでしょ。

けど、自分の姓を残すためにも
男の子も欲しい。
贅沢でしょうか私は。

私に子供が出来る。
いつかそんな時が来たら、
マルモみたいに子供に接することが
出来るのかなあ。
あんまり自信ないや。

今日の話はここまで。
ではまた明日(多分)。

スポンサーサイト

comment

Secret

ランキング参加中

1日1クリックお願いしますm(_ _)m 1クリックだけじゃなくてもいいんだぜ!!

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

piyohikopiyo

Author:piyohikopiyo
 
訪問ありがとうございます。

日本のどこかに住むという
しがないSEが書き綴る
愛すべき人達との日常。

ぜひごひいきに。

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
