10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2年




時間ェ・・・。
どうも管理人です。

なんと今日で彼女と
付き合って2年の月日がたちまして。

早いものです。
そしてよく続いているなと
我ながら感心してしまいます。

ここにいろいろ書いていますが、
あんなのほんの一部であって、
本当は毎日もっとハチャメチャな
日常を二人でわーわー言いながら
すごしているんです。

いつだって思うことは
よくもまあ愛想が尽きませんねということです。
私のことを少しでもご存知の方は
納得していただけると思いますが、
だいぶ変わり者ですので、
きっと大変な思いをしているんじゃないかと
常々心配してます。

それでもいつでも隣にいてくれる。
きちんと話を聞いて対応してくれる。
毎度毎度怒られますが、
笑って許してくれる。

そんな彼女に私はおんぶにだっこです。
本当に有難い。

これからもずっと一緒にいられるように
そそうをほどほどにしとかないと。
本当はしないのが一番ですが、
いかんせんそういう風にはできておりません。

そこんとこは目をつぶってもらって。

ということでこれからも
よろしくお願いいたします。

今日の話はここまで。
ではまた明日(多分)。

comment

Secret

ランキング参加中

1日1クリックお願いしますm(_ _)m 1クリックだけじゃなくてもいいんだぜ!!

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

piyohikopiyo

Author:piyohikopiyo
 
訪問ありがとうございます。

日本のどこかに住むという
しがないSEが書き綴る
愛すべき人達との日常。

ぜひごひいきに。

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
