10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夜間走行

1つ2000円?
どうも管理人です。

オーズのメダルが欲しくて
たまりません。
もちろんベルトも持っていませんが、
メダルだけでも欲しい。

恐竜グリードのメダルが
特に欲しい。
紫のメダルとかかっこええやん。

ガチャガチャないかな。

今日は友達と。
ではどぞー。




家で彼女の帰りを待っていると、
友達からお呼びがかかりました。

急いでシャワーを浴びて、
彼女用に晩御飯作って、
家を飛び出しました。

晩御飯を食べに行ったのですが、
その前に買い物しました。
まさかこの歳になって
また買うとは思いませんでしたが、
ミニ四駆を購入。

なんでもコースを買ったらしく、
みんなでレースがしたいから、
一人1台用意してくれとのことでした。

小学生のころ2台ほど買いましたが、
今でも同じやつ売ってあるんですね。
あまりの懐かしさに当時と同じ
ミニ四駆を購入しました。
作ったらアップしますね。

晩御飯を食べて、
うろうろしながら行き着いたのは、
ぐるぐる倉庫。
おのおの好きなコーナーを見ていましたが、
一人に誘われておもむろにアダルトコーナーへ。

あれでもないこれでもないと
お互いの趣味全開で、
真剣に吟味することなんと30分。

結局二人それぞれ、
新品のDVDを1枚、
ワゴンセールのDVDを5枚購入。

てか久しぶりにDVDとか買ったわ。
ちなみにワゴンセールは1枚100円でした。

お互いに当たりの枚数報告の約束を
交わしました。
DVDもリクエストあれば画像あげましょうかね。
もちろん裏向きで。
だって趣味がバレてしまう。

結局家に帰ったのは1時前。
久しぶりに飲み以外で友達と出かけたので、
ストレス発散になりました。
また行きたいなー。
アダルトコーナー。

今日の話はここまで。
ではまた明日(多分)。
スポンサーサイト

comment

Secret

ランキング参加中

1日1クリックお願いしますm(_ _)m 1クリックだけじゃなくてもいいんだぜ!!

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

piyohikopiyo

Author:piyohikopiyo
 
訪問ありがとうございます。

日本のどこかに住むという
しがないSEが書き綴る
愛すべき人達との日常。

ぜひごひいきに。

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
