10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一人で。

多くなっちゃった。
どうも管理人です。

物を買った後箱が捨てられません。
なので家には靴やら時計やらの
箱がたくさんあります。

そんなもん捨てろよって
話なんですけど、
なんとなく捨てられないんですよ。

プレミアとかついたらどうする?

今日は一人でした。
ではどぞー。




今日は彼女が実家に帰ったため、
マンションに一人。

一人になるとすることなくて
結構困ったりします。

今日は昨日買ったDVDを見て
叩き割りたくなったり、
ミニ四駆のバリ取りに夢中になったり、
アメトーク見ながら爆笑したりしました。

けど何が一番困るかって
ご飯だよね。
一人だと何食べようかすげえ迷う。

今日はふらっと買い物に出た
スーパーで豚肉が安いのを見て
鍋にすることにしました。

2011060418210000.jpg

やば、作りすぎちゃった。
明日まで食べなきゃいけないコースだな。

やっぱ酒飲んでも、
何食べてもひとりじゃちょっと寂しいね。

ちなみに上の画像、
左のほうをよく見るととあるものが
写りこんでしまってますね。
気にしない気にしない。

今日の話はここまで。
ではまた明日(多分)。


comment

Secret

ランキング参加中

1日1クリックお願いしますm(_ _)m 1クリックだけじゃなくてもいいんだぜ!!

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

piyohikopiyo

Author:piyohikopiyo
 
訪問ありがとうございます。

日本のどこかに住むという
しがないSEが書き綴る
愛すべき人達との日常。

ぜひごひいきに。

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
