10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ずぶ濡れ祭り

おめでとう。
どうも管理人です。

いつもお世話になっていた
美容師さんが今度自分の
お店を開くそうです。

喜ばしいことだと思いながら、
着実に夢に近づくその姿を見て
なんだか自分が情けなくなりました。

もっと頑張れよ、俺。

今日はずぶ濡れ祭り。
ではどぞー。




7:30に起きて、
ゴーカイジャーとオーズを
リアルタイムで見た後、
洗濯溜まってたのを片づけることに。

なんだか早く起きると、
いろいろしないと時間もったいなくない?

昨日に引き続き外は豪雨。
けどもう洗濯しちゃったし、
コインランドリーに行くっきゃない。

ということで飛び出しました。
そしたら飛び出した瞬間、
豪雨が超豪雨に。
なぜこのタイミングなんだ。

駐車場から店内に走っただけで、
全身びしょびしょ。
その場で服脱いで一緒に乾燥したくなるレベル。

で乾燥も終わってなんとか家に
帰りました。
これでミッションコンプリートかと
思っていたらなんと、
家の米がつきかけているとの報告が。

なら買いに行かなんやないですか。
さっきよりは雨降ってないだろ・・・。

確かにさっきより雨は弱くなっていましたが、
超豪雨が豪雨になっただけみたいな。

結局米買いに行ってもびしょ濡れ。
なんやねん!!
せっかくさっき乾かしたのに!!

皆雨の日に無理して出かけても
いいことないぜ・・・。

あ、コインランドリーの待ち時間に
行ったパチンコは勝ったな。

訂正します。

皆雨の日に無理して(パチンコ以外)
出かけてもいいことないぜ・・・。

今日の話はここまで。
ではまた明日(多分)。


comment

Secret

ランキング参加中

1日1クリックお願いしますm(_ _)m 1クリックだけじゃなくてもいいんだぜ!!

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

piyohikopiyo

Author:piyohikopiyo
 
訪問ありがとうございます。

日本のどこかに住むという
しがないSEが書き綴る
愛すべき人達との日常。

ぜひごひいきに。

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
