10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クラス会

卑猥。
どうも管理人です。

飲み会終わった後の
ラーメンはなぜあんなに美味しいのか。
旨いとわかっていて食べない選択肢は
あるわけない。

だからだろうか、
次の日胃がもたれまくるのは。

何回も失敗する。
でも旨い。

今日はクラス会。
ではどぞー。




今日は東京で仕事していた
高校の同級生が、
仕事を辞めて帰ってきたので
久しぶりに飲みに行くことに。

せっかくだからと
人集めてみたけどいまいち
集まらず結局3人。

一次会は焼き鳥屋。
近況報告や卒業してからの
動向をやんややんやと。

すると友達から衝撃発表。
子供ができたそうです。
早く仕事探さないとやばいんじゃ・・・。

本人もやっきになって
探しているようでしたが、
さすがにこのご時勢だし
ほいほい見つかるわけもなく、
結構四苦八苦してるみたいでした。

いろんな話してる間に
飲み放題の時間が終了。
もちろんしゃべり足りないので、
二次会へゴー。

二次会に行ったら
なんといつも遊ぶ友達が。
若干気まずさを感じましたが、
そこはお酒の力で難なくクリアーしました。

二次会の途中からもう一人
参加して4人で飲んだり歌ったり。
ついでに一人をいじり倒したり。
べろべろだったし、
きっと覚えてないよな・・・。
覚えててもらっちゃ困るんだけど。

二次会も終わって二人は退場。
途中参加の友達と二人になりました。
すると友達の友達が
女の子2人で飲んでるってことで、
半ば強引にそこに参加することに。

いくのはいいけどもう飲めないし、
すっげー人見知りするぞ?

そしてここから記憶があいまいに。
どっかの居酒屋行って、
意外と女の子と仲良くなって、
最後につけめん食べたのは覚えてる。
けど何はなしたとかほぼ覚えてない。
まあもう会うことないしいいだろ。

そんな感じで終了。
久しぶりに会った友達は、
周りの環境は変われど、
外見も中身もぜんぜん変わってなくて、
なんだか安心しました。

また飲みにいこうぜ!!

今日の話はここまで。
ではまた明日(多分)。

comment

Secret

ランキング参加中

1日1クリックお願いしますm(_ _)m 1クリックだけじゃなくてもいいんだぜ!!

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

piyohikopiyo

Author:piyohikopiyo
 
訪問ありがとうございます。

日本のどこかに住むという
しがないSEが書き綴る
愛すべき人達との日常。

ぜひごひいきに。

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
