10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暗黒記憶

こんな時に・・・!!
どうも管理人です。

事業所は全員オフィスチェアーに
座って仕事をしています。
てか会社なら当然か。

私はその上で胡坐をかいて
仕事しています。
お客さんにはとても見せられないですね。
でも普通に座って仕事すると、
なんかむずむずするし、
かといって足を組めば下の足が痛くなる。

社内でしかしないから
許してちょうだい。

今日は記憶の話。
ではどぞー。




たまにふとした瞬間、
過去の封印したくなるような、
黒い記憶が蘇ってきたり
することありませんか。

私はそんな記憶だらけなので、
多分他の人よりも多く
こーゆー事に襲われています。

あれの破壊力たるやすごいね。
思いだしたら一日中考えてしまう。
そして考えてる間、
ずーっと絶望感が漂う。

もともとネガティブなので、
尚更なんでしょうけど、
もう胸が締め付けられてしょうがない。

いっそのこと忘れられたらいいのにな。
忘れようとすればするほど、
思いだしてしまって悪循環。

いろんなところにちりばめてきたから
地雷を踏む確率も半端ない。

何回同じ思い出に
心を折られればよいのでしょうか。

今日の話はここまで。
ではまた明日(多分)。


comment

Secret

ランキング参加中

1日1クリックお願いしますm(_ _)m 1クリックだけじゃなくてもいいんだぜ!!

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

piyohikopiyo

Author:piyohikopiyo
 
訪問ありがとうございます。

日本のどこかに住むという
しがないSEが書き綴る
愛すべき人達との日常。

ぜひごひいきに。

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
