10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バトン 33

えっ・・・。
どうも管理人です。

事業所の皆さんはこの
ブログの事をご存知ですが、
毎回何かあるたびに
これブログに書く?って
聞かれます。

基本的に事業所内でのやり取りは
私しか登場しない形で書いてます。
だって登場していただくと、
後で怒られる可能性があるから。
美化しすぎって。

ブログの中だけでも
ちょっとくらいやり手になりたいから~。

今日はヤンデレバトン。
はたして管理人はヤンデレなのか!?
結果は追記に!!

今日の話はここまで。
ではまた明日(多分)。





ヤンデレ診断バトン

Q1 彼氏(彼女)の携帯が気になる。
A1 気になります。気にしてもしょうがないけどね。
Q2 彼氏(彼女)の携帯をチェックした事がある。
A2 ありません。昔杉本彩が恋人の携帯には自分にとっての不幸しかないと言っていたので。
Q3 好きな人が居ると、ジッと見てしまう。
A3 見ます。がん見します。そしてとっさに目をそらします。
Q4 好きな人が自分以外の異性と居るのを見るとイライラする。
A4 します。楽しげだと尚更。
Q5 メールが来たらすぐ返す。
A5 返します。ただこれはメールをくれた人全員そうしています。
Q6 メールがすぐ返って来ないとイライラする。
A6 します。そしてすぐ不安になります。
Q7 連絡が取れない時、その人の家まで押し掛けた事が有る。
A7 近所までなら。部屋の電気確認して帰りました。
Q8 メールが返って来ない時、すぐに電話を掛けてしまう。
A8 かけます。電話にも出ないときは泣きそうになります。
Q9 突然、泣き出した事が有る。
A9 ないです。だって我慢するもん。
Q10 昔の彼氏(彼女)と今の彼氏(彼女)を比べる。
A10 それはないと思いたい。多分大丈夫だと思います。
Q11 ヤンデレ診断結果。
A11 7つ該当しましたが・・・
Q12 0~3個。一般人。3個当てはまった方は少し傾向が有るかも。
A12 -
Q13 4~6個。ヤンデレの傾向有り。4.5.6.7に当て嵌る方は要注意。
A13 -
Q14 7~9個。多分ヤンデレです。自覚して無くてもヤンデレです。嫉妬のし過ぎに注意。
A14 Oh・・・。まさかヤンデレだったとは。新境地を開拓した気分です。
Q15 10個。ヤンデレです。オメデトウ。少なくともストーカーの素質が有ると思います。危険です。
A15 -

comment

Secret

ランキング参加中

1日1クリックお願いしますm(_ _)m 1クリックだけじゃなくてもいいんだぜ!!

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

piyohikopiyo

Author:piyohikopiyo
 
訪問ありがとうございます。

日本のどこかに住むという
しがないSEが書き綴る
愛すべき人達との日常。

ぜひごひいきに。

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
