10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


時代なのか




懐かしいなー。
どうも管理人です。

上の曲は聞いたことありますか?
これは私が確か小学5~6年の時に
電波少年という番組の企画で
作られたラストチャンスという曲です。
多分同世代の方ならおおっと思ってくれるかも。

詳しくはさすがに覚えてないけど、
確か限られた期間内に曲を作って
それがオリコン3位以内じゃないと
解散ってルールだったと思う。

で結果的にオリコン初登場2位だったかな。
テレビの前で結果発表を見て
一緒に喜んだ記憶があります。

最近のテレビって昔に比べていまいち
パンチが効いてないというか、
なんかどれみても同じに見える。

昔は個性的で結構はっちゃけた
番組も多かったと思うのですが、
ここ最近めっきりそんな番組を
見かけなくなった気がする。

確かに時代的にあまり過激な
番組は受け入れられないのかもね。
しりとり侍とか毎週腹抱えて笑ったけど。
あれも結局PTAだか何だかの苦情で
無くなっちゃいました。

何が言いたいんだって、
最近バラエティ面白くない。
アメトークは好きだけど。

また懸賞生活とかみたいんだけど。

今日の話はここまで。
ではまた明日(多分)。

スポンサーサイト

comment

Secret

ランキング参加中

1日1クリックお願いしますm(_ _)m 1クリックだけじゃなくてもいいんだぜ!!

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

piyohikopiyo

Author:piyohikopiyo
 
訪問ありがとうございます。

日本のどこかに住むという
しがないSEが書き綴る
愛すべき人達との日常。

ぜひごひいきに。

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
