10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



記念日ですが

もうそんなに!?
どうも管理人です。

いやはや7月ですね。
とか言ってますけど、
この記事書いてるの8月ですからね。

もはやこのブログには
季節すらもなくなりつつあります。
すみませんねえ、
だらだらと書いてしまって。

ぴしっと日付揃えたいんだけどなー。
言うだけみたいな。

今日は記念日ですが。
ではどぞー。




今日は記念日でした。
けどお金なくて何もせず。

前から一つ疑問に思ってる事が。
1か月に1回来る記念日ってどうよ?
皆も1か月に1回記念日来る?

通常結婚記念日やらは
1年に1回だよね?
けど付き合ってる時の記念日は
毎月やってくる。

だからって別にどうする訳でも
ないんだけど、
ちょっと、ん?って思う。

高校生みたいにいつまでも
若さを忘れないって事かな。

さすがに結婚したら記念日は
1年に1回だよなあ・・・。

今日の話はここまで。
ではまた明日(多分)。

comment

Secret

ランキング参加中

1日1クリックお願いしますm(_ _)m 1クリックだけじゃなくてもいいんだぜ!!

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

piyohikopiyo

Author:piyohikopiyo
 
訪問ありがとうございます。

日本のどこかに住むという
しがないSEが書き綴る
愛すべき人達との日常。

ぜひごひいきに。

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
