10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DVD

かっこええ・・・。
どうも管理人です。

現在試験勉強中。
とっても難しくて頭回りません。
どうすりゃいいんだろう。
一夜漬けでなんとかなるレベルじゃ
ないと思うんだ。

もっと前から勉強しておけばと
後悔するのはいつものことだし、
仕方ないけど、
いい加減に合格したいです・・・。

今日はDVDの話。
ではどぞー。




最近彼女に仮面ライダーの
良さを理解していただくために、
ツタヤでDVDを継続的に借りています。

まずはクウガから見せていますが、
結構リアクションいいです。
でも難しいシーンもあるようで、
所々頭を抱えています。

なのでそんな時は一話見終わってからの
解説タイム。
まあ昔一回見ただけだし、
解釈が合ってるかわかんないですけどね。

けどそんな感じでもう半分以上
見終わりました。
このまま仮面ライダーに
どっぷりハマってくれれば
御の字なんですけどね。

頑張れ、えりちゃん!!

今日の話はここまで。
ではまた明日(多分)。


comment

Secret

ランキング参加中

1日1クリックお願いしますm(_ _)m 1クリックだけじゃなくてもいいんだぜ!!

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

piyohikopiyo

Author:piyohikopiyo
 
訪問ありがとうございます。

日本のどこかに住むという
しがないSEが書き綴る
愛すべき人達との日常。

ぜひごひいきに。

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
