10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


スマホ

うわーーーー!!
どうも管理人です。

昨日の試験自己採点しました。
問題冊子に記入したとおりの解答を
したのであれば、
後1問正解で合格と結果が出ました。

きっと問題冊子のとおりでしょう。
ミラクルは期待できません。
ほぼ次回の試験も参加確定しました。

なんでいつもこうなのかな・・・。
ちなみに前回は4問足りずに落ちました。

今日はいよいよ。
ではどぞー。




こないだ会社で打ち合わせを
したと書きましたが、
その時スマホのアプリ開発の話が出まして。

もし本当にやるとなった場合、
スマホでなければ始まらないわけです。
これはいい機会と思い、
試験も終わったので買いに走りました。

まずはマンションのそばの
ドコモショップへ。
実はここの店舗には昨日問い合わせを入れといたんです。
そしたらまだ在庫ありますと。

喜び勇んで買いに行ったらなんと売り切れ。
昨日取り置きしておかなくて大丈夫ですかって
こっちから聞いたら、
明日は平日だし客足も少ないでしょうから
大丈夫ですよって言ったじゃん。

腹が立ったので直近のドコモショップ
教えてもらってそこへ。
けどそこでも売り切れ。
てか話回したりしといてくれよ!

こうなったら何が何でも今日中に
買ってやらないと気がすまなくなり、
次はヤマダ電機へ。

あった。
しかも聞いたら結構台数ありますって。
俺の燃えた心を返しておくれ。
あまりにも普通に言われて拍子抜け。

ということで買いました!!
GALAXY S Ⅱにしちゃった♪

さて、いじりたおして
スマホマスターにでもなってやるか。

今日の話はここまで。
ではまた明日(多分)。

スポンサーサイト

comment

Secret

ランキング参加中

1日1クリックお願いしますm(_ _)m 1クリックだけじゃなくてもいいんだぜ!!

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

piyohikopiyo

Author:piyohikopiyo
 
訪問ありがとうございます。

日本のどこかに住むという
しがないSEが書き綴る
愛すべき人達との日常。

ぜひごひいきに。

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
