10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


若年SE IN 人吉 1日目

なぜ当らないのか。
どうも管理人です。

確率によくもてあそばれます。
ひどいときには2分の1を
立て続けに4回も5回も
外したりして。

何を言ってるのかわからないと
思いますが、
秘宝伝のバケの話です。

今日は旅行1日目。
ちょっと長いので時間があるときに。
ではどぞー。




今日は旅行です。
一泊二日で人吉へ。

国内旅行のときは
必ずといっていいほど、
バスで酒盛りが始まります。

ただ今年は一昨年の反省からか
みんな若干ひかえめでした。
(一昨年は山道を上り続けたため、
酒飲んだ人がほぼダウンだった。)

そんな感じで盛り上がりつつ、
第一目的地である
東洋のナイアガラこと
曽木の滝へ到着。

滝好きの私としては
テンションが上がらない訳ないですね。
変なテンションのまま
部長とツーショットを
撮ってもらいました☆

そして滝の写真を取りまくっていたら、
デジカメ本体の容量オーバ。
どんだけ滝とんねん。

滝に別れを告げ、
次の目的地である
コカコーラ工場での工場見学。

この工場見学の途中、
1つ扉をくぐったのですが、
この扉が開く瞬間に、
コカコーラの栓を抜いた音がしました。

先頭を行っていた子供に本気で嫉妬しました。
俺もあの扉開けたい!!
ちなみに一回開いてしまうと、
全員通るまで開きっぱなしでしたからね。

製造過程をあらかた見てしまい、
工場見学終了。
てか工場見学の途中から、
扉が気になってしまい、
気が気じゃありませんでした。

退場のときもやはり子供が
我先にといわんばかりに走り始めたので、
大人気ないのは知っていますが、
私も負けじと競歩でダッシュ。

その結果、一番に扉にたどり着いたのですが、
なんとセンサーで開くのではなく、
ガイドさんがボタン押して開けてました。
超がっかり。

その後は旅館へ移動。
移動したのはいいものの、
なんと私たちが宿泊する
客間の一部でエアコンが
故障するという
私にとっては地獄のようなイベント発生。
旅館の人テンパってたなあ。

温泉で汗を流して宴会場へ。
スタートと共に全員にお酌したら、
みんなにかわいがってもらって、
1時間もしないうちにべろべろ。

それぞれの結婚報告や、
ご懐妊報告など、
めでたい話ばかりでした。
当然私にもいつ結婚するのかと
話し振られましたが、
何も聞こえていない振りしてスルー。

そんな感じで宴会終了。
そしてここから裏宴会のスタートです。

若手メンバーだけで夜の街へ。
お姉ちゃんのいるお店なんて人生2度目。
お姉ちゃんの目が見れないことを
最初から最後までイジられました。

お店2件はしごしたんですけど、
2件目ほとんど覚えてません。
覚えてるのは他の人たちが
姉ちゃんと抱き合ってたことだけです。
うらやましいな、ちくしょー!!

と大体いつもの感じで1日目終了。
旅館に帰ったらホテルのロビーで
部長爆睡みたいな。

さて2日目はどうなることやら・・・。

今日の話はここまで。
ではまた明日(多分)。
スポンサーサイト

comment

Secret

ランキング参加中

1日1クリックお願いしますm(_ _)m 1クリックだけじゃなくてもいいんだぜ!!

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

piyohikopiyo

Author:piyohikopiyo
 
訪問ありがとうございます。

日本のどこかに住むという
しがないSEが書き綴る
愛すべき人達との日常。

ぜひごひいきに。

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
