10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


若年SE IN 人吉 2日目

うっ・・・。
どうも管理人です。

未だに自分の酒に対する
許容量がわかりません。
ただ、飲んでる最中に
気持ち悪くなったりするのは
だいぶ減ってきたかなって感じです。

逆に二日酔いがだんだん
ひどくなってきました。
後、記憶もよく飛びます。

大人になったんだか
なってないんだかわかんないっす。

今日は旅行2日目です。
ではどぞー。




テレビから聞こえてくる
オーズのOPで目が覚めました。
と同時に襲ってくる
尋常じゃない吐き気。

完璧に二日酔いしてました。
結局朝ごはん食べれずという。

死にかけでバスに乗り込み、
本日最初の目的地、
松の泉酒造へ。

丁寧に解説してくれるのですが、
全く耳に入ってこない。
常に気持ち悪さと戦ってました。

お次は青井阿蘇神社へ。
あれ?ちょっと具合よくなって
きたんじゃなかろうか。
なんて油断が間違いでした。

昼食を食べて、
再びバス移動を開始したのですが、
発車したとたんに顔面真っ青。

次の目的地まで
起き上がることすらままならず。
ずっと横になってました。

そして最後の目的地、
球泉洞へ。
ここでついにギブアップ。
みんながバスを降りて向かう中、
バスへ一人逆走。

というわけで球泉洞
何も見学できず。

それからも帰るまでほぼ
横になりっぱなし。
けどおなかって空くもんだね。

途中に寄った休憩所で、
手羽先買って食べてました。
気分悪かったんじゃないのかよ。

そして無事市内に帰ってきまして、
一同解散と相成りました。

2日目はとにかく気持ち悪くて、
その印象しかありません。
多分宴会場でビールのみまくった後、
お姉ちゃんに乗せられるまま
焼酎飲んだのが原因です。

旅行に行くたびに
何か反省点を作って帰ってきます。

要領悪いことこの上なし。

今日の話はここまで。
ではまた明日(多分)。

スポンサーサイト

comment

Secret

ランキング参加中

1日1クリックお願いしますm(_ _)m 1クリックだけじゃなくてもいいんだぜ!!

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

piyohikopiyo

Author:piyohikopiyo
 
訪問ありがとうございます。

日本のどこかに住むという
しがないSEが書き綴る
愛すべき人達との日常。

ぜひごひいきに。

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
