10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お食事会

は?同級生?
どうも管理人です。

一人で外出するときは
目的が必ずあるとき。

けど友達と出かけるときは
ほぼ目的がありません。
なので、行く先が決まるまで
ずーっとうろちょろしています。

ガソリン本当に無駄よね。

今日はそんな友達とご飯。
ではどぞー。




結構一緒にご飯食べに行くこと
多いんですけど、
いつも何食べるか決めるのに
相当時間がかかります。

いろんな案を出すんですが、
なかなか賛同してくれず、
困ってしまいます。

今回はなんとか焼肉で決定。
焼肉って案出す前に10個は
候補挙げたんだけどね。

で普段よく行く焼肉屋へ。
ここはバイキング形式の
時間制限付食べ放題のお店。

結構人気があるらしく、
いつも行ったら待ち時間がある。
今回も例によって30分待ち。

なので隣にあるコジマ電気で
スマホのカバー物色。
やっぱり最新機種のカバーってまだ少ないか。
あっても黒とか白だし。
そうこうしてるうちに30分。

入店するやいなや、
食べれんのかってくらい注文する友達2人。
まあここまでテンプレなんですけど。

で食べ始めるわけですが、
これもテンプレ通り私が焼き係。
焼いてくれても一向に構わないんですがね。

とても3人前とは思えない量の肉を食べきり、
最後はデザートでフィニッシュ。
友達の1人がなにやらいたらないことを
してましたけど、
見て見ぬふり。

こんなにお腹いっぱい焼肉食べて、
3千円とは安いよねやっぱ。

よく考えたらここ来るの
月1ペースっぽくないか?
そりゃ太るよ。

今日の話はここまで。
ではまた明日(多分)。


comment

Secret

ランキング参加中

1日1クリックお願いしますm(_ _)m 1クリックだけじゃなくてもいいんだぜ!!

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

piyohikopiyo

Author:piyohikopiyo
 
訪問ありがとうございます。

日本のどこかに住むという
しがないSEが書き綴る
愛すべき人達との日常。

ぜひごひいきに。

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
