10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カラオケ大会

声でない・・・。
どうも管理人です。

学生のころから今まで一度も
ノートを使い切ったことがありません。

進級するたびに今年はと
張り切ってノートを購入するのですが、
実際そんなに授業中もノートとらず、
半分以上余ってまた進級みたいな。

社会人になっても変わりないです。
やっぱりノート使い切れない。

今日は事業所で飲み。
ではどぞー。




今日は仕事早めに終わったので、
事業所のみんなで飲みに行くことに。

1次会はいつもの居酒屋。
すっかり仲居さんに
顔覚えられてました。

いつものごとく所長が
激辛ソーセージを頼んで
もだえていたり、
かと思えば甘エビを食べて
臭い臭いと騒いだり。

結局1次会は所長無双で終了。

木曜日なんて気にしないのが
うちの事業所ルール。
もちろん2次会へ。

2次会もいつもの
所長の同級生がやってるスナック。

ここでは他にお客さんがいないのを
いいことに全員でカラオケ大会。

うちの事業所はみんな歌がうまいので、
歌うのちょっと気が引けますが、
盛り上げ隊長なので頑張るしかない。

歌って飲んで騒いで、
おしぼり振り回して。
おしぼりはみんなに無理させすぎたかしら。

そんな感じで午前様になる前に解散。
どれだけ酔っても次の日のこと忘れない。
さすがです、皆様。

怒られるの覚悟で、
彼女に迎えに来てもらって帰宅。

仕事終わりのビールって何であんなに
美味しいんだろうか。
癖になりそうです。

今日の話はここまで。
ではまた明日(多分)。

comment

Secret

ランキング参加中

1日1クリックお願いしますm(_ _)m 1クリックだけじゃなくてもいいんだぜ!!

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

piyohikopiyo

Author:piyohikopiyo
 
訪問ありがとうございます。

日本のどこかに住むという
しがないSEが書き綴る
愛すべき人達との日常。

ぜひごひいきに。

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
