10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コレクション




お久しぶりです。
どうも管理人です。

しばらく更新しないうちに
オーズが終わって
フォーゼ始まっちゃいました。

今年もベルト買うか買わないかで
当分悩みそうです。

それはそうとこないだついに
届きました。
発売前の展示写真見た瞬間に
買う決意をしたあいつ。

そう、これです。

2011-09-19 22.16.00

何か分らない?
中身見たらわかるでしょ。

2011-09-19 22.18.32

まだ分んないの?
これですよ、これ。

2011-09-19 22.23.09

ということで、
買っちゃいましたオーメダルセット。
ちなみに見えてるメダルだけじゃなくて、
まだ下にもメダルありますから。

2011-09-19 22.21.09

夏のボーナス奮発して買った
今年唯一の自分へのご褒美。
結構な値段しましたよ、おもちゃにしては。

これ以外にもこんなのとか。

2011-09-25 22.34.47

これはUFOキャッチャーで
連れに取ってもらいました(笑)

後、これはもらいものなんですが。

2011-09-25 22.34.11

なんと先日セブンイレブンで
行われていた仮面ライダー一番くじの
フィギュア賞ですね。
お客さんに頂きました。
ありがとうございます。Tさん。

こんな調子でどんどんグッズが
増えております。
そして増えれば増えるほど
凄い目で見られますけどね。

実はまだまだあったりするけど、
後は大した事ない奴なんで割愛。

フォーゼのスイッチもほしいな~。

2011-09-25 22.35.49

既に2つは入手済。

今日の話はここまで。
ではまた明日(多分)。


comment

Secret

ランキング参加中

1日1クリックお願いしますm(_ _)m 1クリックだけじゃなくてもいいんだぜ!!

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

piyohikopiyo

Author:piyohikopiyo
 
訪問ありがとうございます。

日本のどこかに住むという
しがないSEが書き綴る
愛すべき人達との日常。

ぜひごひいきに。

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
